おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♫


タイトル通り
人生初のジャニーズ『SnowMan』にハマって
幸せな日々を過ごしています♡ラブ

今まで、日本人のアーティストのCD←時代ふるっ💦
DVDなど、購入したのは僅かで
主に洋楽やクラッシックを聞いていたのですが

人生初!!!
3枚同時購入おねがい
SnowManの4枚目のシングル
『Hello Hello』のDVDを購入しました♡



特典付きの早期予約!笑
早速、バインダーにはレシピを挟んで
新しいお仕事で使っています

SnowManが一緒ならパワーも運気も上昇キラキラ



『Hello Hello』もミリオンになりますように〜照れ





因みに、アジアツアーのDVD
これは、毎日、観てますラブ




モスバーガーは、しょっぴーとラウールのポスターがお目当てでら10年ぶりぐらいに行って来ました。




モスって、美味しいね〜照れ



DVDを観ながらモスを頂きました♫



美味しかったので、DVD観ながら、別の日にモス。
来年もSnowManで宜しくお願いします照れ



若かりし頃に購入していた
アイドル雑誌 明星
今もあるんだ!って、驚きました。

表紙がSnowMan♡


デビューシングル『D.D.』
2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS』
3rdシングル『Grandeur』



YouTube
InstagramでSnowManファンの方々の投稿
テレビ録画などなど
毎日観るものが山盛りラブ


ミリオン達成のニュースに喜び
YouTubeの登録者数が週を追うごとに増えるのに喜び

ふっかさん(深澤達哉・グループ最年長)が歌番組でバナナマン直伝の目立つポーズを見ては
『また、やってる笑』と
party partyみたいに
溢れるアドレナリン♫で、拍手して応援キラキラ

ラウールとめめとふっかさんの
夜会を観て盛り上がりラブ

こうじの揉み上げ手裏剣〜!関西弁好き♡
さっくんのバク転のパフォーマンスは最高!
ひーくんのダンスは、キレキレ!天才!
しょっぴーの美声♡と甘いマスク♡
館様のごきげんよう♫
阿部ちゃんのあざとさにほっこり照れ


文字を打ってる今も
SnowManの事を綴ってると
顔が笑ってまーすおねがい


と、ブログにもSnowMan愛♡
を投稿しちゃいましたが

人生初のジャニーズタレントで応援したのが
SnowMan
と言う方は珍しくなく
特に、私ぐらいのアラフィフや
アラフォーやアラサー世代
10代の若者まで、
ファン層は年齢を問わず

親子で応援!!!
してる方も多いようです

私も次女ちゃんが観てるのにハマり、
今では、ママの方が盛り上がり
コンサートしたら
全国何処でも行くよー
と、気合い十分グラサン


SnowManの良さは、何と言っても
メンバーが仲良しな所おねがい

人の揚げ足取りを取ったり
出来ない事をつっこみ笑ったり
他者を傷つけたりなど
そんな事が一切なくて

最年少のラウールと最年長のふっかさんの年齢差は
10才以上離れてますが

9人で頑張ろう!
9人でテッペン目指していこう!
ファンのみんなも一緒だよ!

と、応援したくなるグループです照れ

それに、ファンの方もSnowManのメンバーと同じく
優しくて温かい方が多いように感じますおねがい

少し早いですが、
今年は紅白に出れますように〜キラキラ