ご訪問ありがとうございます。
沖縄旅行の続きです


ラウンジがクローズのため
カクテルタイムは
一階のセラーレで頂きました

お酒がないのは残念ですが
ノンアルコールのオリオンビールで喉を潤しました照れ



フードは1人ずつトレーに乗せて
持って来てくれました



・サンドウィッチ
・チーズとサラダ
・小エビのフライ
・魚のパイ包み
・チップス&ソース(サルサ・アボカド)
・お野菜のピクルス




ラウンジのフィンガーフードを前菜にして、
夕食は移動がスムーズなレストラン『セラーレ』が良いよねっ!
と予約してましたが…
私は、かなりお腹いっぱいになっちゃった💦


でも、食前のおつまみなので
夕食にはならないので、
奥のレストランへ移動






お料理はアラカルトメニューからチョイスしました

『ピッツァ・マルゲリータ』

ホテルのイタリアンなのでサイズが小さいと思ってましたが
大きくてビックリ!

もっちりした生地で端まで美味しかったです


ミラノ風サフランリゾットと
スパゲッティー・ボロネーゼ



サフランの味がしっかりする、アルデンテのリゾット。
カリカリに焼いたチーズが味と食感のアクセントになってました。

濃厚な美味しいリゾットでした




ボロネーゼはお肉の量がたっぷり!

ピッツァと同じく、ホテルのイタリアンなので、パスタの量は少ないと思ってましたが、食べ応えありました。

メニューは『ペンネ・ボロネーゼ』でしたが
スパゲッティーに変えてもらいました

快く引き受けてくれて、サービスも満点です♫



この時点で、私はお腹はいっぱいになってましたが
メインの『ポークのサルティンボッカ』がやって来ました

3人でシェアして、何とか残さずに食べれました




ディナーのラストオーダーが19:00
お店は20:00までの営業

宿泊してる人が少ないのか?
何処か食事に出掛けているのか?
レストランもゆったりソーシャルディスタンスが出来ていて
安心して食事ができました



ラウンジでデザートを勧めてもらいましたが
お断りして
満腹のお腹を少しスッキリさせるために
館内をお散歩しました

このロビーの雰囲気には通る度に、素敵だな〜と思いました





19時過ぎていますが
外は、まだ明るくて、風が気持ち良かったです








翌日の読谷ヤチムン食器巡りのため
この日は早く休みました♫