12月20日に駅カフェBon marcheが終了しました!
来場者のみなさま、イベントに出店して下さったみなさま、お手伝いいただいたみなさま、コンサートに出演して下さったみなさま、本当にありがとうございました!


たくさんの方がご来場し、会場が温かい空気で満たされました。

美味しいスイーツと軽食に、舌鼓を打ち、素敵な音楽に酔いしれて、終始笑顔の絶えないイベントとなりました♪



会場にはキャンドルを設置し、聖なる夜を演出しました!





17時からはクリスマスパーティーを開催しました!
おいしい軽食付きで、飛び入り参加のコンサートもあり、とても楽しいひと時でした。





この日登場したクグロフは、外国ではクリスマスでよく登場するスイーツで、とても珍しいスイーツです!
たくさんの方が興味を示してくださいました♪





可愛いポストカードたちが並びました♪お気に入りの1枚を見つけてね!



二本松の佐藤物産さんも出店して下さいました!
ミルクジャムを使ったおいしいスイーツを試食として振る舞って下さいました♪



似顔絵も描いてもらえるブースも有りました!
とってもそっくりに描いてもらえますよ♪





素敵なコンサートも開催されました!
聖なる夜にふさわしい歌声が会場に響き渡りました♪



サンタさんがたくさん登場しました!




テレビの取材もありました!
毎週土曜日 午後14時55分から放送される「未来を見つめて 福島の希望」という番組です。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!