4月27日(日)10時から16時まで、福島市曽根田駅舎内で駅カフェBon marcheが開催されました!

ご来場くださったみなさま、ご参加頂いたみなさま、そして一緒にイベントを盛り上げてくださったみなさま!!ほんとうに、本当にありがとうございました~!!ニコニコ




駅の待合室では素敵なお琴の調べが奏でられ、電車を待つみなさんも音色に癒されているようですね💛

この日は飯坂町の花ももの里でおまつりも開催されていたので、とても賑わっていましたよ!

素敵なお琴の演奏、ありがとうございました~!






おいしいお抹茶とお菓子もきました💛


お琴と抹茶と、おいしいお菓子と・・・💛 大満足! ごちそうさまです💛

たくさんのお客様へ本格的なお抹茶を提供して頂きました!ありがとうございます♪♪





手づくりマルシェの新商品・桜パウンドケーキも大好評です!




ご参加頂いた皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

おかげ様で、楽しいイベントになりましたよ~!!

手づくりマルシェでは、来月も同じ場所で駅カフェを開催します!

行きそびれてしまった方もご安心ください💛

5月24日、25日の週末にまたお会いしましょ~~ヾ(@°▽°@)ノ