休釣 | 1031のブログ

1031のブログ

たまに釣り

{B06AB369-35E5-43BE-86AE-8D5CF4041968}

ハンドルノブのネジが届きました。

ルアーも届きました。



ルアーに関してはマービーピンクのマルハタマシーン麦です。

リップはミドルに加工済み

なぜに、削るかは利点もあるからで
泳層もそうですが、今時期は特に回収も楽なんですよ。

もちろん、ノーマルでも今時期釣れてますよ〜



ノーマルリップは秋〜冬のデッドスローに真価を発揮します。
冬〜春はミドルやショートの真価を発揮します。



雪シロやらも考えて

夏のデッドスローは全部対応します。使うのが水面や水面直下中心に色んなレンジやカバーを攻略出来るから

使い分けはルアーの性能を100パーセント知るのに重要です。


マルハタマシーン麦のブランクはリップの角度のお陰で削っても急潜行です。

ウェイトを貼る前提で調節もされてます。




あ〜ぁ、釣りに行きたい。


{0E4C2373-3DBC-4F2F-973E-417671F981D1}

来月末まで釣りはお休みします。

ちょっと休み無しで仕事を詰めます。


リアルフリークまでお休み。

久しぶりにヨッシーさんやアメリーさんに会えるかも

デルタフォースな夜になるかな(^^)

楽しみです。