負ける気 | 1031のブログ

1031のブログ

たまに釣り

{B10B15FE-F94C-4A37-9D0B-6DDFDE671909}

パスワードが分からず管理ページにはいけず戸惑ったままの今日この頃。

更新は出来るみたい。


何の世界も上を見たらキリはないのはわかってるんですけど、向上心ある人は進みますよね。

満足したらおわり

諦めたら試合終了です。


はい。わかりますね!


最近は釣りに行ってなく仕事オンリー

はい。納得するまでやるだけやります。


はい。わかります。


共働きの仕事まみれなんで外食も多くなります。


見ちゃいました。。


僕がハマってる二郎系のラーメン店


今、やってる10月のイベント

1ヶ月で麺の量は関係無くバージョンは10杯食べたら来月の限定ラーメン無料

10分で麺500グラムを食べたら250グラムの焼き豚をプレゼント

20分で1000グラムを食べたらアパレルの店オリジナルパーカー をプレゼント

の三パターン


因みに値段は安くイベント参加も不参加も含め普段から最低一杯750円で挑めます。

※後のトッピングは自己負担だけ




昨日、猛者は見ました。

リアルです。




真横ですから。




凄い世界でした。


ぼくは200グラムを10分掛かり食べてました。

ヒーヒー物な量です。


隣の人たちは500グラムを7分台です。




本当に凄い


琵琶湖で言うと爆釣エリアですが、真横で同じ釣り方で60アップ三本の釣られる感覚

僕は一本も釣れない。




そんなんに似た感じ。











チャレンジしたいわけやないけどやばいな。