本日は遠いところ足をお運び頂き
ありがとうございましたペコリ

アート縁日は明日も開催ですが

明日の天気が雨予報でしたので
私たちのブースは屋外のため
出展をお休みさせて頂きます

明日のご来場を
ご検討下さっていらっしゃいましたら
大変申し訳ありません汗


ヨコハマポートサイド アート縁日は
屋内ブースもありますので
引き続き明日も開催されます

tricot*(トリコ)でした鳥

四葉四葉四葉四葉四葉

nozomi ・ku-ra ・tricot* の作品は
新川崎・鹿島田ビューティー&ネイル
委託販売して頂いています

11月26日には
新川崎・鹿島田ラブィアンさんの
サロンをお借りして

「てづくりのこものたちコレクション」
イベント開催予定です

四葉四葉四葉四葉四葉

ご覧頂きありがとうございますペコリ



追記

操作を間違えてしまったようで
前の記事が消えてしまい
「いいね」の表示時間など
おかしいかもしれません
申し訳ありませんsweat*