NEW !
テーマ:
********Lavien情報*******
こちらをクリック↓



*********************

お客様からニヤニヤ

自転車の旅どうなったの?ってお問い合わせがあったりしたものでニヤニヤ

自転車の旅の続きをブログにアップさせて頂きますウインク


8/14火曜日。今日は自転車旅をしようグッて、事で。

9:30に自宅があります鹿島田を出発しました自転車


お天気悪いけど涼しいだろうからいつもの無計画なサイクリングニヒヒ

行き先は…アセアセ

旦那の気ままに着いて行くウインク

{18A9ED69-16BD-497C-8028-CCD3FB47AE23}


行きは多摩川をひたすら走りましたうずまき

途中、川遊びなどして3時間ぐらいで味の素スタジアムへ到着グッ


味スタ近くは私が幼稚園の頃住んでいたのでその近辺を歩いて思い出に浸りウインク


さぁ。次はどうしようかぁニヒヒ

久し振りに行きたいなぁ。と思っていた所があるので。。。

自転車を置いて中央線と青梅線に乗り換えて昭島のモリタウン、アウトドアヴィレッジに行きましたニヤニヤ

そこで、アウトドア用品をみたり。


子供達がセグウェイを体験してみたりウシシウシシ

{FC75F71F-9571-49D4-86F6-BDED0967BC52}


散々、遊んでしまったものだから滝汗

自転車を置いた場所に戻れたのは18時ニヤニヤ

 暗い…滝汗

さぁ。どうする…。ニヒヒニヒヒニヒヒ


旦那が日帰り温泉を探すうずまき


やっと、良さそうなのを近くだからと見つけて。自転車で少し進んだらアセアセ

子供は朝まではいれないと電話で言われてしまいゲッソリ


また、新しい温泉場所を探す…チーンタラー


結局アセアセ

味スタの方から多摩センターの方、永山という駅前に向かう事にグッ

真っ暗な中、自転車で移動アセアセ


山が多く滝汗滝汗滝汗


真っ暗な中、坂道をひたすら登ったり下ったりチーン

それはそれは、涼しくったって汗だくです滝汗


やっと温泉施設に着きましてデレデレ


まずはお風呂に入ってサッパリデレデレ


メチャメチャお腹が空いていたのでニヤニヤ

夕飯、来たら直ぐ食べちゃったのでお写真は食べた後の写真ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{7AC0EC29-146D-401B-BB9A-B2A8B223807A}


そして、皆んなでリクライニングチェアーを確保して。

やっと寝ることができましたチーンチーンチーン


朝は朝風呂に入りデレデレ

{ACA5B02E-5868-4336-8198-1CCD73BEDA23}


8時に温泉施設を出発グッ


まぁ。お尻が痛すぎて自転車に座るの辛い滝汗


そして、途中、モーニングで星乃珈琲店さんへパン

{3D7EA576-1097-4675-8120-56D6F024B304}


食べていたら…滝汗  雨…チーン


小雨を待って。また、出発するぞグッ

{74B6D761-1244-4FDD-B229-02CBBB562478}


お尻痛いけど進んで進んで川崎に入ったらテンション上がりウインクウインクウインク


民家園って所によってみたりしましたキラキラ

{C7B9128D-101C-4568-9082-FF604D7BF489}


そこで、温かいお蕎麦食べてデレデレ


でも、外は警報が出るぐらいの雨…タラー


仕方がないもやもや

ダイソーにより皆んなでレインコートを買って

嵐の中、4人で自転車で走りアセアセ


自宅に着いたのは8/15の15時でしたニヤニヤ


レインコートの意味がないぐらい全てビショビショニヤニヤ

{30D264B0-F9A3-4936-8C61-74F9071BC2A6}


本当に無計画な自転車の旅で山越えもあり。

嵐で本当に辛かったけどニヤニヤ


なぜか、皆んなで笑ってましたウインク

楽しすぎましたぁルンルンルンルンルンルン


お尻が痛くなかったらまだ、走れるニヒヒ


皆様も無計画な自転車の旅ニヤニヤいかがですか?ニヒヒ


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
新川崎駅・鹿島田駅 駅すぐ!
ビューティー&ネイルサロン

salon de beaut'e
Lavien
(サロンドボーテ ラヴィアン)

お茶やお菓子を食べながら…。
ご年配の方、ママでも安心して
ご利用できる。
看板無しの隠れ家的サロン…。

お子様とご一緒でも大丈夫!!
DVDやオモチャなどのご用意も
させて頂いております。

ハンドメイド雑貨もサロンにはたくさん。
クオリティ高い作家様が集まっております。
大変、ご好評を頂いておりますので
是非、お気軽にご覧下さい!!


横須賀線 新川崎駅と南武線 鹿島田駅
の間!

1階に
DB's-KITCHEN
(デイビーズキッチン)
カレー屋さんの上のマンションです!

      
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-8-39
Lofty View Drive 502

TEL     044-541-0177
メールlavien2525@gmail.comメール

営業時間
9時~18時 

定休日
日曜・祝日

営業時間外(早朝や夜)・曜日なども
お気軽にご相談くださいおねがい
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4322BD83-58F6-4C99-A201-396903D65620}

今日は9:30に自転車で家を出て🚲 目的は旦那任せの恒例の自転車旅😅 登戸を過ぎ…味の素スタジアムまでたどり着きました😅 えーと、自転車です😅 味スタから私が生まれたところが近いもんで私の父がやっていたお寿司屋さんだった所に行きました😅 懐かしい😆✨ だいぶ昔に違う人に譲ってしまって今では何もやってないようで。 記念に写真だけ撮ってきました😆 いつも、お店回りでチョロチョロ遊んでました😅 さぁ。これからどうするのか…😅💦 旦那も何も考えてない😅😅😅 #自転車旅 #予定は未定 #味の素スタジアム #ハンドメイドイベント #作家さん募集 #大人の隠れ家サロン #サロンドボーテラヴィアン #Lavien #ネイルサロン #リラクゼーション #ご紹介割引 #お子様とご一緒に #ハンドメイド雑貨 #委託販売 #新川崎 #新川崎スクエア #鹿島田 #武蔵小杉 #日吉 #綱島 #大倉山 #東小倉 #尻手 #鹿島田ネイル #新川崎ネイル #角質除去 #フットケア #アロママッサージ #アラフォー #アラフィフ

salon de beaut'e Lavienさん(@salon_de_lavien)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F62BAFB8-7FAD-46F2-8C0E-6F0218354520}

昨日は長男が夏期講習のためにお昼過ぎから川崎チネチッタで4人で映画を観ました😊 トランスフォーマーを観たのですが✨ 映画館にあるパネルで写真を撮ってみたら😳 不思議不思議😆瓶の中に入ってるみたいに撮れてます😆✨ 面白い😆 ちなみに💦トランスフォーマーは家族で最初から観てますが😅 どんどこ激しくなってますが面白かったです😅 映画、旦那と行くとメッチャ得した気分になる😆 夫婦50割引かなり割引デカイです✨ どこもでも夫婦50割引あれば良いのに😅 #映画 #トランスフォーマー最後の騎士王 #夫婦50割引でお得 #ハンドメイドイベント #作家さん募集 #大人の隠れ家サロン #サロンドボーテラヴィアン #Lavien #ネイルサロン #リラクゼーション #ご紹介割引 #お子様とご一緒に #ハンドメイド雑貨 #委託販売 #新川崎 #新川崎スクエア #鹿島田 #武蔵小杉 #日吉 #綱島 #大倉山 #東小倉 #尻手 #鹿島田ネイル #新川崎ネイル #角質除去 #フットケア #アロママッサージ #アラフォー #アラフィフ

salon de beaut'e Lavienさん(@salon_de_lavien)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は銀座で主人とブラブラ✨ 銀座シックスや数寄屋橋阪急だった所など歩きまくって💦 久し振りにちゃんとした洋服でヒールサンダルを履いたもんだから 痛すぎて失神しそうでした😖😖😖 高級ブランドや素敵なお店、素敵な人々✨ 久し振りにそんな環境の中にいて😅 そんな場所でずっと働いていた自分を思い出しました😊 綺麗な格好してヒール履いて仕事して銀座の街を楽しんで😊 若かったからできたんだ😅 今はビーサン履いて海と木や花がたくさんあればいいやあ😅 私はそんな事を久し振りに銀座に行って思いました😅 でも、数寄屋橋阪急だったところの江戸切子みたいなカフェ✨ そこに行ってみたかったのでお茶してきました😊 生麩のみたらし😋😋😋 みたらしのタレが甘くなくて美味しかった😋 元和菓子職人だった主人も上手い😆ってハマってましたよん😆 生麩買って今度お家で作ってみよう😋😋😋 正直😅銀座シックスでほしい物みつけちゃったんですがね😅 我慢して帰ってきました😅😅😅 旦那にはどうせ買うんだから今買っちゃえ!って言われましたが😅 最近買い物するのに少しだけで冷静に考える事を学んでいるので😅 我慢しましたぁ😅 #銀座 #数寄屋橋茶房 #銀座シックス #ハンドメイドイベント #作家さん募集 #大人の隠れ家サロン #Lavien #看板無しの店 #ネイルサロン #リラクゼーション #ご紹介割引 #お子様とご一緒に #ハンドメイド雑貨 #委託販売 #新川崎 #新川崎スクエア #鹿島田 #武蔵小杉 #日吉 #綱島 #大倉山 #東小倉 #尻手 #鹿島田ネイル #新川崎ネイル #角質除去 #フットケア #アロママッサージ #アラフォー #アラフィフ

salon de beaut'e Lavienさん(@salon_de_lavien)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。