こんにちは。

今日は遠里小野会館で行われている「ふれあいカフェ」にお邪魔してきました! 

 

 

 

遠里小野東・西・南・北の4町会が一つとなり運営しているこちらのカフェは 香り高いコーヒーと濃厚なミックスジュースを頂きながら会話が弾む場としてたくさんの人に愛されています。 しかも1杯100円😲

 

 

 

ボランティアのお二人と一緒にギターで歌の伴奏をお手伝いさせて頂いてるのですが、それに合わせて皆さん大合唱!

 特に毎回の定番曲となっている最後の2曲「幸せなら手をたたこう」と「365歩のマーチ」はホントに「元気出るね!」と ホントに楽しそうに歌ってくださって私たちもたくさんの元気をいただいてます。 

 

こちらのふれあいカフェの営業は

 

毎月第3日曜日 10時~12時まで(来月は4月21日開催です)

遠里小野会館(住吉区遠里小野1丁目11番28号)で開催されています。

 

お近くの方はぜひ足を運んでみて、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。