6月13日(日) 午前10時〜

敬愛シビックホール堺にて第11回帝塚山芋忠人形供養祭を開催いたしました。


新型コロナウイルス感染予防、緊急事態宣言に伴いLive配信にて供養祭を行いました。




中央には、お雛様を飾らせていただきました。
そして周りには、日本人形やぬいぐるみなどお飾りし、総数1000以上お預かりしました。




高野山真言宗 光明寺様をお迎えし御開式です。





皆様の代わりに弊社スタッフが心を込めご供養させていただきました。




今回の人形供養祭は新型コロナウイルス感染予防の為、Live配信という形をとらせていただきましたが、やむなくこのような形式になりましたこと心よりお詫び申し上げます。


並びにLive配信も多数の方々にご視聴や御礼のご連絡までいただき本当にありがとうございました。


当日ご視聴いただけなかった方々も

人形供養祭はYouTubeで視聴出来ますので、是非ご覧いただければと思います。


↓こちらをタップ↓

帝塚山芋忠株式会社 人形供養祭帝塚山芋忠では新型コロナウイルス感染予防対策として2021年度人形供養祭をライブ配信にて行う事にいたしました。帝塚山芋忠人形供養祭 開催概要日時:令和3年6月13日(日)10:00~会場:敬愛シビックホール堺リンクyoutu.be



今後も引き続きお人形のお預かりをいたしますのでご供養ご希望であればいつでもご連絡ください。
フリーダイヤル0120-012-342

最後に新型コロナウィルス感染症に罹患された方々及びご家族関係者の皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

そして、1日も早い回復をお祈り申し上げます