【港区】虎ノ門ヒルズのステーションタワー内にある虎ノ門 嚆矢と赤坂おぎ乃 和甘へ | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます


虎ノ門ヒルズのビジネスタワーを散策後は、
2階の連絡通路を歩いて
2014年6月11日に開館した
虎ノ門ヒルズの森タワーへ。


森タワー前には開放的なオーバル広場があり、


周辺は都会的な雰囲気が漂っています。


そして森タワーの先には


2022年1月に開業したタワマンの
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーがあり、


別の方向に進んで


2023年10月6日に開館した
虎ノ門ヒルズのステーションタワーへ。


館内2階にはギフトショップ&
ホットドッグスタンドの
THE STAND fool so good(s)や


女性向けファションブランドの
MUSE de Deuxieme Classe 、


ハイブランドを扱う
セレクトショップのNUBIAN があり、


エスカレーターに乗って3階に行くと
SELECT by BAYCREW'Sという
セレクトショップがありました。


3階を散策後はエスカレーターに乗って
4階の飲食店エリアに行き、
昼食を食べに虎ノ門 嚆矢という
ラーメン屋へ。


そして列に並ぶ事10分で
店内のカウンター席に着席。


で、今回オーダーしたのは
黒豚 豚骨醤油ラーメン&
ミニカツ丼のセット(1870円)

ラーメンはオイリーな感じで
あまり自分の好みではありませんでした。

出汁が効いたミニカツ丼の味は
普通・・・かな。


昼食を済ませた後は
エレベーターに乗って地下の2階に降り、


ALL GOOD FLOWERSという花屋や


雑貨屋の中川政七商店と


BASIC AND ACCENTに立ち寄り、


その後は赤坂おぎ乃 和甘で


和三盆、胡桃、白ショコラの
和ジェラート3種盛り(896円)を購入。

このお店のジェラートは
濃厚でガチうまでした!


ジェラートを食べた後は
虎ノ門ヒルズのステーションタワーを出て
地下鉄に乗って帰る事に。

とまぁそんな感じの
虎ノ門ヒルズ散策でしたが、
虎ノ門ヒルズは都会的でスタイリッシュな
お店が多く、いい刺激になりました。



にほんブログ村