【江東区】木場公園の桜は綺麗だった | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます


江東区にある木場公園にやってきました。

お目当ては公園内にある
東京都現代美術館(MOT)


てな訳で公園内を歩いて
東京都現代美術館(MOT)へ。


公園内には都市緑化植物園もあり、


桜も綺麗でした。


パークス 木場ミドリアム店という
カフェなどもあります。


で、さらに進んでいくと


木場公園大橋が見えてきました。


木場公園大橋↑


木場公園は開放感があります。


木場公園大橋付近から見た木場公園↑


それでは木場公園大橋を渡ってみましょう。





木場公園大橋からの風景↑


木場公園大橋を渡った先には
木場公園イベント広場
野外ステージがあり、


さらに進むと木場公園
多目的広場がありました。

東京都現代美術館(MOT)は
その奥にあります。



にほんブログ村