【群馬旅行】 2日目 四万温泉の積善館は夜も情緒があっていい | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます



四万たむらの温泉に入った後は
宿泊先の四万グランドホテルまで戻る事に。



帰りは下り坂なので楽ですね。



坂から見た積善館↑



坂を下ると
四万グランドホテルが見えてきます。



で、右手には積善館が。

綺麗~キラキラ

ライトアップされた夜の積善館も
情緒があっていいですね。



そして積善館の写真を



何枚か



撮った後は



四万グランドホテルに戻り、



ゲームコーナーに立ち寄った後は



夕食を食べに夕食会場へ。



夕食は昨日と同じで
通常のメニュー+バイキング形式。



炊きあがった釜飯↑



天ぷらはその場で揚げてくれて食べ放題。



デザート↑



食事を済ませ部屋に戻ると
布団が敷かれていました。



そして就寝前に大浴場へ。

個人的に寝る前に温泉に入って
血流を良くすると安眠できます。



昨日は気づかなかったのですが、
奥にはサウナ?があったみたいですw

でも稼働していなさそうだったので
すぐに出ました。



その後、露天風呂へ。



ふう~いい湯や~照れ



やっぱ四万温泉の湯はいいですねビックリマーク



にほんブログ村