【静岡旅行】 2日目 浜松餃子の名店むつぎくで、餃子、ホルモン焼、焼肉をテイクアウトしたみた | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます

今日の夕食は、
行列の絶えない浜松餃子の名店
むつぎくで、餃子、ホルモン焼、焼肉を
テイクアウトする事にしました。

電話で受取時間を指定して注文すると
すんなりと受け取れます。



という訳で受取時間がきたので
宿泊しているオークラアクトシティ
ホテル浜松を出て浜松駅近くにある
むつぎくへ向かう事に。

どうやら徒歩で5分くらいの距離
みたいですね。



そしてお店に到着すると



行列ができていましたが、
テイクアウトの私は並ばずお店の中へ。



そしてテイクアウト品を受け取り、
ホテルの部屋に戻って食べる事に。



で、こちらが今回食べた
12ヶ入りの餃子(720円)と



ホルモン焼き(630円)と



焼肉(630円)

餃子の具は野菜メインで
キャベツ感強め。

ニンニクも効いており
普通に美味しい餃子ですね。

ホルモン焼と豚肉の焼肉は
同じ味付けの味噌だれで、
個人的に好きな味でした。

名店の味を堪能できて満足満足爆笑



にほんブログ村