【静岡旅行】 2日目 オークラアクトシティホテル浜松の41階にある部屋からの眺望が最高な件 | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます



浜名湖うなぎ丸浜で昼食を食べた後は、
宿泊していた浜松ステーションホテルに
戻って預けていた荷物を受け取り、
今日宿泊予定のオークラアクトシティ
ホテル浜松へ。



オークラアクトシティホテル浜松は
浜松駅からだと徒歩4分くらいの
距離にあります。



館内は



清潔で高級感がありますねニコニコ



で、フロントで
チェックインの手続きをして



エレベーターに乗って41階の部屋へ。



41階のエレベーター前↑

41階で降りるとどことなく
高所にきた空気を感じました。



廊下↑



どうやらこのホテルは吹き抜けの構造に
なっているようですね。



部屋は4108号室。



いざ入室~。



ベッド↑



机&TV↑



冷蔵庫↑

1泊朝食付きの料金は、
GoToトラベルの割引が5353円
適用されて7547円。

地域共通クーポンは
2000円分貰いました。



トイレ↑

ウォシュレット付き。



浴槽は



大きめ。

こりゃ足伸ばしてリラックスできそうグラサン



そしてなんと言っても
オークラアクトシティホテル浜松の
魅力はこの眺望ですよ!

まるで絵画のようですびっくり







41階の部屋からの眺望はこんな感じ↑

いや~素晴らしい眺めですねラブラブ

浜松市街が一望できます。

















なんかずっと見ていられますねアップ



ちなみに夜景も素晴らしかったですキラキラ



にほんブログ村