本日もご覧いただき有り難うございます。

関西本線での小麦とのコラボ、貨物編です。

 

4月下旬、Ai-Me牽引のタンカー。

 

 

5月中旬、色づきが増してきました。

 

 

 

 

本年4月より運用に就いたJR貨物・愛知機関区のラッピング機関車第二弾。

バレーボールVリーグ『ウルフドッグス名古屋』(正式にはその運営会社)とJR貨物が地域貢献活動でパートナーシップ協定を締結したことで、沿線の活性化を図るために誕生しました。

バレーボールと言えば、パリ五輪、男女とも期待できそうですね。メダル目指して頑張ってください。

 

 

 

5月下旬、麦秋も最盛期、収穫間近となりました。

 

漸く空が青く抜けてくれました。

 

 

 

代り映えしないアングルでしたが、最後までご覧いただき有難うございました。

次回投稿に向け、新しいアングルを模索してみます。

またのお越しをお待ちしています。