「船越ヤマモモの会」”マジックと音楽で一笑健康!” | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師






20日(金)、土佐市 「船越・ヤマモモの会」にて、”マジックと音楽で一笑健康!”のテーマで約1時間の講演を行いました。   


 

 




「船越・ヤマモモの会」の皆さんは、日頃からこの会場に集まられて、「100歳体操」を実行されています。皆さん、見た目よりずっと若々しいです。素晴らしい  


   
               

皆さんと一緒にマジックを楽しみました。





「歌のコーナー」では、懐メロや唱歌を、歌詞を見ていただきながら、一緒に歌ってもらいました。皆さん、よく声がでています。


 



あっという間に、50分以上が過ぎて、終演は”福を呼ぶ大笑い”

 





皆様と素敵な時間を共有できました。

お世話いただいた、役員の方々、そして参加していただいた皆様、ありがとうございました。

また、ここで皆様とおあいできればと、願いつつお一人づつ握手をさせていただき、会場を後にしました。「パ・タ・カ・ラ」の魔法でハッピー!


\(^_^)/  v(^-^)v  \(^_^)/