「野菊の会」ミニ・デイサービス。 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師




5月19日(木)、土佐市 高岡町 東川久保 「東川久保公民館」にて、”ミニ・デイサービス、100歳体操”の一環でアトラクションに”マジックと音楽で一笑健康”と題して、マジック&音楽で50分間のショーを行いました。  


 

 


この会場は、今回で3度目です。アットホームな雰囲気で、とってもショーが楽しくできます。皆様、笑顔で、拍手してくれたり、一緒にお家でできるマジックを覚えていただいたり、歌を歌って、リフレッシュしていただきました。


  

参加された皆様と一緒にマジック

 


「歌のコーナー」では、懐かしい歌や唱歌などを取り混ぜて、
ギターを弾きながら歌わせていただきました。皆様の歌声も
素敵でした!
  

 

 

終演は、皆様と一緒の「福を呼ぶ大笑い」。

お腹の底から大声で”わっはっはっはっは!”と笑って、
ストレス解消です。


皆様の笑顔が、輝いてました。 (*^o^*)  \(^_^)/

 


”また、きてね~!” ”面白かったよ!”皆様から嬉しいコメントをいただきました。

  また、ここで皆様と、ふれあいたいです!!

お世話役の中平様、参加された皆様、ありがとうございました。           


             ♪(*^ ・^)ノ⌒☆