水無月大祓滞りなく斎行いたしました。 | てじからおのブログ

てじからおのブログ

岐阜県各務原市那加に鎮座する手力雄神社のブログです。
http://www.tezikarao.org

禰宜の日記・備忘録化してます。

気ままに書いてますので不定期・時差あり。

水無月大祓斎行いたしました。





日曜日と言うこともあり多くのご参列をいただきました。

事前にお納めいただきました人形を祓い清めいたしました。





半年の罪穢れを祓い清め、残りの半年を清々しく過ごす行事です。

ご参列や人形をお納めいただきました皆様におかれましては、大神様のお護りのもと穏やかに、清々しい気持ちで残りの半年をお過ごしください。


当社では、8月10日(土)の夏祭り茅の輪神事を行っております。







7月の夏詣8月の夏祭りと続けての皆様のご参拝お待ちしております。






夏の切り絵御朱印は明日からです。


7月1日〜無くなり次第終了





夏詣特別御朱印 七夕






夏詣特別御朱印 鮎






鮎みくじ

通年頒布しております。





岐阜夏詣巡り







皆様のご参拝お待ちしております。




#限定御朱印
#手力雄神社 
#特別御朱印 
#信長御朱印 
#手力 
#手力雄 
#織田信長 
#必勝祈願 
#勝運 
#岐阜 
#各務原 
#各務原市 
#岐阜県
#信長公ゆかりの社 
#織田信長公 
#岐阜厄祓
#厄祓 
#開運 
#磐座 
#古墳 
#御朱印
#龍
#龍神
#辰年詣
#雅楽