兄妹の真ん中♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

4/13 - 兄妹の真ん中音譜
1
                  咲和ちゃんです音譜
2
                  妹の向日葵音譜
3
                  末っ子の向日葵のとこに母が行くと音譜
4
                  知らないうちにやってきている咲和ちゃん音譜
5
                  母が何をしているかをいつも気にかけてくれる音譜
7
                  さげんな変顔にしても一つも嫌がらず音譜
8
                  母につきあってくれる咲和ちゃん音譜
9
                  お母さんのさくらちゃんに貰った美人さんのお顔音譜
10
                  でも自分は美人さんの何がいいのかわかってないにひひ
11
                  ひまのことをチョイチョイと音譜
12
                  お姉さん風を吹かせても向日葵に好かれているのは音譜
13

                  からかえば音譜

17
                  さげんなふうにむきになりにひひ
18
                  またからかうとにひひ
19
                  またまたむきになりにひひ
20
                  正に一生懸命開けっ広げにひひ
21
                  正に一生懸命お転婆音譜
22
                  正に一生懸命天真爛漫音譜
23


そんな咲和姉の一生懸命の咲和ちゃん流を
ひまが尊敬の眼差しで見ている
一緒に生活してるとよくわかるのである
そしてその一生懸命の中にある
咲和ちゃんの優しさを
向日葵は見抜いているからだろう音譜

チョイチョイしながらも
寝起きのひまが顔を持っていけば
いつも舐めてやっている


                  母が具合が悪いときに真っ先にとんできて音譜
24

                  お口はちょっと・・・とずらしても・・・(;^_^A

                  お口を一生懸命舐めてくれるのは咲和ちゃんにひひ

                  そんな優しい咲和ちゃんを音譜
                  母も向日葵も一緒にたくさん知っているニコニコ
                  帆稀はもちろん音譜
14
                  優しい咲和ちゃんを母以上に知っている音譜
15