ちょっとそこまでバッグ♪♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

4/5 - 何で!?
1
                   帆稀がそこにいるのはてなマーク
2
                   何で!?って
3
                   洗濯籠さんが僕を呼んだんです・・・あせるって(;´▽`A``
4

                             洗濯籠をだすと

                       洗濯籠は毎回、帆稀を呼ぶらしい(-。-;)

                        


先日、「ちょっとそこまでバッグ」を購入音譜

                  40%offになっていて自分でもよい買い物をしたと(;^_^A

                      ちょっとそこまで使ってみようと出しておいたら     

         

              

4/6 -           あれっビックリマーク

5
                   なんかあせる
6
                   違う臭いがするですあせる
7
                   僕らの臭いじゃないですねあせる
8
                   ホントでしゅねあせる
9
                   ヨシッ!!
10
                   僕らの臭いをつけなくちゃですDASH!
11
                   僕はあせる
12
                   長男としてあせる
13
                   僕らの臭いを守るためにビックリマーク
14
                   責任があるですビックリマーク
15
                   エッあせる
16
                   そんな責任あったんでしゅか!? にひひ
17
                   咲和ちゃん、見ててくれさげにひひ
18
                   臭いというものはあせる
19
                   こうしてDASH!
20
                   付けるんだビックリマーク
21
                   遊んでるようにしか見えなでしゅパンチ!
22
                  何してるでしゅかあせるひまも行かなくちゃでしゅあせる
23
                  帆稀兄ィ~、何してるでしゅ!?
24
                  ひまもちゃんと見ておくんだぞビックリマーク
25

                               と

                   トンネルから抜けられないようなので(^▽^;)

                    そのままの状態で籠を縦にしてみたらにひひ音譜

                         あらまぁ~不思議ビックリマーク

                         頭がちゃんと上に目     

                     にゃんこの体は何ともフレシキブル~(‐^▽^‐)

                         
                  なんかいい感じです音譜

27
                  帆稀、ご満悦のようだにひひ
28
                  小っちゃくまとまった帆稀は音譜
29
                  まぁビックリマーク可愛いィ~じゃあないのぉo(^-^)o
30
                  帆稀、何してるんはてなマーク
32
                  じゃあ、帆稀、母さんと出かける!?
33
                  ヨッコイショっとにひひ
34
                  どう、帆稀はてなマーク
35
                  なかなかです音譜 (帆稀はさげいうのを好きが好きな子なのであるにひひ
36
                  ルンルンらしい・・・(;´▽`A``
37
                  母さんは一人で行きますからビックリマーク
38

                 何で帆稀が一緒に行くのはてなマーク

せっかくですけどお断りしますよにひひ
40
                  断られた帆稀は音譜
41
                  咲和ちゃんに「気にすることないでしゅよ」とにひひ
42
                  兄妹愛かと思いきやフェイントだったらしいにひひ
43
              そんな兄姉との時間を母と同様、楽しんでいるに違いない向日葵ラブラブ
44