4日前に「突発性難聴」と診断

されましたショボーン


「あれ?耳がおかしい?」と

思って急いで耳鼻科へ。

やはり「突発性難聴」でした。




「突発性難聴?」は
原因ははっきりしてませんが、
とにかく早く薬で治療しないと
一生治らないと言われてます。

時間が勝負の病気なのです。




2年前にも「突発性難聴」に

なりましたが、おかげさまで

治療が早くできて治りました。


今回も完治するように・・・

今、処方された薬を飲んでます。


しばらくは4日〜5日毎に通院

しないといけないのですが・・・

薬が効いている感覚はあります。


「私の耳よ、このまま治って

くださ〜い」

お願いしますお願い