突発性難聴 | ゆみゆみちゃんのちょこっと日記
4日前に「突発性難聴」と診断
されました
「あれ?耳がおかしい?」と
思って急いで耳鼻科へ。
やはり「突発性難聴」でした。
「突発性難聴?」は
原因ははっきりしてませんが、
とにかく早く薬で治療しないと
一生治らないと言われてます。
時間が勝負の病気なのです。

2年前にも「突発性難聴」に
なりましたが、おかげさまで
治療が早くできて治りました。
今回も完治するように・・・
今、処方された薬を飲んでます。
しばらくは4日〜5日毎に通院
しないといけないのですが・・・
薬が効いている感覚はあります。
「私の耳よ、このまま治って
くださ〜い」
お願いします

