ゆみゆみちゃんのちょこっと日記
カラーの花がついに咲きました

初めての栽培でキレイに
咲いてくれました。
まだ下の方には、花芽がきて
います。
どのくらい数の花が咲くのかな?
いつまで咲くのかな?
詳しいことはわかりません。
でも、キレイに咲きました〜
(パチパチ👏)
そして、数日後・・・
もっと咲いてます

満開状態がいつなのかは
わかりませんが、
たくさんの花が咲きました〜
こんなに咲くとは思いません
でした。
嬉しいです

そして・・・
また数日後・・・
色も濃くなり、りっぱなお花に
なりました。

