お庭に「ホタルブクロ」が咲き

ましたニコニコ



もともとは裏の斜面に自生して

いましたニコニコ


それをプランターにちょっと

移して育ててます。

斜面にもちょっと出てます。


白いホタルブクロはなかなか

咲かなくて今年やっと

たくさん咲きました〜ルンルンルンルン

中は少しピンク色です。

キレイですねおねがい


赤色も元気に咲いてます!