友人と久しぶりのお出掛けです。


ちょっとドライブして


何かいただきましょう。


また来ました、


パーキングのお店。




そう、あくまでも


【パーキング】です。




さぁ、入りましょう😙


ランチもかねてなので・・・




ガレットに決定!!


私は初ガレットです。


楽しみ〜🥳


では、ちょっとこのお店の


ガレットを紹介しますね。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

【IZUMO GALETTE】

出雲そば粉のガレット


挽き方の異なる「出雲そば粉」

を配合した生地で焼き上げる

ガレット。風味豊かな香ばしい

サクッとした食感がやみつきです。




季節のガレット




ハム&チーズ

[ハム・じゃがいも・たまご

・チーズ]




塩バターキャラメル

[キャラメルアイス・生クリーム

・アーモンド]

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


どれも美味しそう!


友人は「塩バターキャラメル」に。


これはスィーツ系かな🤗


私は「ハム&チーズ」にしました。


たぶんこれは食事系ですよね😙


しばらくして出来ました〜。


わ〜い、美味しそう🤩




塩バターキャラメルガレットです。




ハム&チーズガレットです。


初ガレットです。


わくわくしながら・・・パクッ


「美味しい!!」


なかにポテトも入ってます。


ハムやポテトを卵にからめて


「完全に食事だぁ。良い良い🤣」


初ガレットにちょっと感激。


そして・・・


なかなかのボリュームでした。


お腹いっぱいになりました。


満足、満足。


2人で満足しながらドライブを


続けました。


🚙💨💨💨💨