4月21日に島根県民会館での


中山美穂さんのコンサートに


行ってきました🥳



会場に入ると


「うん、久しぶりのコンサート


の空気だぁ。いいなぁ😙」と


嬉しくなりました。 


だって私がコンサートに行くのは


何年ぶりだろう。


忘れるくらい前ですね。


ロビーには花も飾ってあり


人もたくさん。




「プレゼント🎁が渡せるはず」と


スタッフの方に聞いてみたら、


「こちらでお預かりしますね。


ちゃんと渡しておきます。」と


預かってくださいました。


前回紹介した 


「ラベンダーほうじ茶」を


プレゼントしました。




飲んでいただけたら嬉しいな!


さぁ、開演・・・


1曲目からお客さんもスゴく


盛り上がってました。


MCの時にステージでミポリンが


「皆さん、そんなに盛り上がって


どうしたの?」と逆にビックリ


してましたね。


「汗をいっぱいかいちゃった。


タオルを振り回しちゃおうかな」


ともうノリノリ!


そして「この会場はなんと26年ぶり


だそうです」とミポリンが言うと


会場の中にもその時観た人が🎵


そう、私も行きました。


あれから26年かぁ。


「26年の間、お互いにいろいろと


ありましたね」


と皆でしみじみ・・・😙


懐かしい歌から新曲まで、


あっという間の2時間半でした。


「私は歌が歌いたいです」と


宣言してましたね💓


頑張れ!!ミポリン!!




公演後の記念写真📸

(スタッフのXから引用しました)


これからも応援してます!




このドレスがとても素敵で


可愛いかったです💓


本当に今回のツアーで来てくれて


有難うございました。


またぜひ来てくださいね。


ずっ〜と待ってます🤗