人に触れることが幸せ


出会った方に 健やかで笑っていて欲しい

そんな私の田舎サロン


陽だまり ~健康と癒しの空間~





萩市の最も北
島根県との県境の町
田万川


田万川の国道191号線から山の方へ車で5分

クローバー山の中の古民家にて自宅サロンクローバー



サロンメニューは

足つぼ足
リンパケアトリートメント
発酵食作り




サロンを経営するのは
ただ今 43才 ♀️



4人の子どもと主人と、田舎生活を楽しんでいます。


*******☆******☆*******☆******


健やかさは
日々の生活で作り上げていくものです。

だから、生活が健やかなら
最期の時まで健やかなのではと思います。




私は、人生を最期の時まで
幸せに過ごしたい。




出逢った人にもそうであって欲しい。





力がガチガチに入る私。

ゆるゆるになることが
健やかさにつながることを感じたから


伝えたい。


健やかでいて欲しいから


伝えたい。




ご連絡は
こちらをらご登録されるとお気軽に出来ますダウン

友だち追加
陽だまりのお知らせもこちらから発信中。