クローバー萩の田舎のママサロンクローバー

陽だまりの末益絵梨ですチューリップ

 

 



陽だまりへの道筋ご紹介車 

こちらをご覧ください照れ

 

 




国道191号ゆとりパークたまがわ

がひとつの目印です。

ゆとりパークたまがわ前の交差点を山手へ

益田方面からなら左折

萩方面なら右折






田万川カントリークラブを通過して

次の左へ入る道を山へ向けて行きます。




1キロは軽く走った後の最初の家

右側坂の上にある家

が陽だまりですくるくる





  







とっても田舎なんです照れ照れ照れ照れラブラブ

周りは山しかなくて、

耳をすますと川の流れる音や鳥のさえずりが

聴こえますブルー音符ピンク音符

 

 

 



この地図からも分かる通り

周囲はマジで山ばかりハート





森林浴し放題カエルカエルカエル



マイナスイオンいっぱいタコ







 

 

庭を

以前、「トトロの家みたいーーー」って

言ってもらったことが嬉しかったです照れ

 

 

 





ここに座って景色を見るのが好きハート

image

っても、見えるのは畑と山です。

あとは、ギャーギャー騒ぐうちの子たちニヤリ晴れ

 

 

 





 


 



 

風の音

時々聞こえる畑のおばあちゃんの元気な声

鳥の声

ど田舎満喫しながらのリンパケアトリートメントと足つぼはとっても心地いいですよガーベラ

 

 

お待ちしてま~すくるくる音譜

 

 

こちらからポチっと登録よろしくお願いしますイエローハーツ

お気軽にご連絡いただけますルンルン

 

友だち追加





完全予約制
スマホ090-1183-9972