『無限大のライティング』 | 「ワンランク上」のプレゼン力

「ワンランク上」のプレゼン力

プレゼン力はビジネスでは必ずしも必要になるスキルです。
単に絵ばかりのプレゼンでは相手に伝わりませんし、
文章のみだとつまらない内容になっていまいます。

要は、伝えたいキーワードは何なのか?

みなさん、こんにちは。



先程、テレビを見ていて思ったのですが、


ある人が、

「現実的に実現可能な話をしよう!」


と言っていました。



その番組は、色んな職種の人があるテーマに沿って意見を出し合うという番組でした。



確かに、世の中には現実的に実現可能なものとできないものがあるかもしれません。



僕がその時感じたのは、

言葉には限界がないということでした。




というのは、

自分の思い付いた言葉を全部使える。

誰にも制限されない。

ということです。




だから、

なんでも、いくらでも自分の考えが文章になって反映される。

こんな良いこと他にありませんよね。





最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(__)m