ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サーカスはシルクドゥソレイユのハードウェアを使い芸術性のあるサーカスが好きな人
中国雑技団のような、人間に頼ったあり得ない技を繰り出すサーカスが好きな人と
ハッキリ別れると思いますが・・。
どちらかというと私は後者派・・・・
昔ラスベガスに行ったとき「O」のチケットが手に入らなくて苦労した・・結局見れなかったナ・・
ま、せっかく大阪に来てるので見とくべきですねぇぇ