秋
毎年岸和田祭が過ぎると急に気候が変わると言われますが、ほんま今年もガラっと変わりました


毎週OFF日の夕方黄昏どきに涼しみに来てたビーチもすっかり秋モード、結構寒い
風の寒さで人もだんだんと目減りしてきましたねー
そろそろ俺の厄が始まって1年
やっと、やっと、やっと終わりの兆し、もうホンマこのまま終わって・・
そういえば、来年はもうフェニックス夏フェスは無くなるのかとおもってたら
音泉魂、ロックロックが2回?、ラッシュボールと・・・逆に増えるらしいw
三宮にあるステーキハウスコクブさんへ訪れた際に、偶然にも御年84歳の
コクブのおばあちゃんが毎年バックヤードで関係者用にステーキとガーリックライスを
280食焼いているらしく、あの暑さでの鉄板の熱さはもう耐えられへんと
仰ってられましたが・・・・俺でもシンドイのに頭が下がります
来年現場裏でお会いできる楽しみが増えました
ちなみにコクブさん、隠れ家的なお店で神戸牛であの味、この価格
めちゃめちゃCPが良すぎです。しかも関西人が好む鉄板スタイルとなると、
食べログでは普通評価でも俺的に完全に5つ星
ただでさえ数少ない神戸牛であの肉質となると、業界ではおばあちゃん相当なる
仕入れの伝手を持ってるお方なのだろう・・・
もう神戸牛ステーキはここしか行きませんww
食欲の秋にリバウンドしないようにカンパリます
