リモコン博士の日記 -5ページ目

毎年岸和田祭が過ぎると急に気候が変わると言われますが、ほんま今年もガラっと変わりました

リモコン博士の日記リモコン博士の日記
毎週OFF日の夕方黄昏どきに涼しみに来てたビーチもすっかり秋モード、結構寒い

リモコン博士の日記

風の寒さで人もだんだんと目減りしてきましたねー


そろそろ俺の厄が始まって1年

やっと、やっと、やっと終わりの兆し、もうホンマこのまま終わって・・


そういえば、来年はもうフェニックス夏フェスは無くなるのかとおもってたら

音泉魂、ロックロックが2回?、ラッシュボールと・・・逆に増えるらしいw


三宮にあるステーキハウスコクブさんへ訪れた際に、偶然にも御年84歳の

コクブのおばあちゃんが毎年バックヤードで関係者用にステーキとガーリックライスを

280食焼いているらしく、あの暑さでの鉄板の熱さはもう耐えられへんと

仰ってられましたが・・・・俺でもシンドイのに頭が下がります


来年現場裏でお会いできる楽しみが増えました


ちなみにコクブさん、隠れ家的なお店で神戸牛であの味、この価格

めちゃめちゃCPが良すぎです。しかも関西人が好む鉄板スタイルとなると、

食べログでは普通評価でも俺的に完全に5つ星


ただでさえ数少ない神戸牛であの肉質となると、業界ではおばあちゃん相当なる

仕入れの伝手を持ってるお方なのだろう・・・


もう神戸牛ステーキはここしか行きませんww


食欲の秋にリバウンドしないようにカンパリます