お祝い
欣ちゃんの第一子大輔君誕生のお祝い
2度目の訪問でしたが、何食べても旨いです
というかこの場所にしてこのCPは凄いです・・
なかなか予約も取れませんw
まぁ知る人ぞ知るまさに隠れた名店!!
コンセプトは、自分では絶対買うことはない物、捨てられない物で邪魔になる物w
と欣太郎のダジャレでお祝いの品は金太の日本人形、これ結構ほんまに高い!!
将来、大輔君が大きくなったときに家に金太郎あるやろー、あれはおっちゃんらが
買ったったんやで!!高かったんやー!!と言いたいらしいですwww
なかなか勇ましい金太でしたが
僕の要望したシャケ捕ってるクマ若しくはプーさんのクマになってないのが残念w
おめでとうございました!!

