”ジャニーズ性加害問題によって日本の異常性が浮き彫りに” | のりのりの天国への階段

のりのりの天国への階段

2022年に65歳の誕生日を迎え、年金生活の身となりました。
これからは天国への階段を上り始める事となりますがどうなる事やら...

とてもよく纏められており、共感いたしましたので、リブログさせて頂きました。

 

私も、ジャニーズ性加害問題に関しては、全く関心も無く、所詮は芸能界の昔からのドロドロした部分の一つに過ぎないんじゃないか程度にしか思っていませんでした。

 

改めてジャニー喜多川氏について Wikipedia に書かれている事を一通り読んでみただけで、とんでもない犯罪者だという事、そして、マスメディアの腑抜けた愚かしさ、という事が判ってきました。

 

古くは、オウム真理教の麻原彰晃、そして、BIG MOTOR の兼重宏行、木原副長官、松川ルイ16世、数え上げるとキリ無いですが、見るに堪えない事ばかりが延々と続いています。