ず---っと 脳裏から離れなかったこと | のりのりの天国への階段

のりのりの天国への階段

2022年に65歳の誕生日を迎え、年金生活の身となりました。
これからは天国への階段を上り始める事となりますがどうなる事やら...

昔々、TVで見た怖い番組があったんだけど、検索しても中々見つける事が出来ずにいました。

 

その後、十数年間の間モヤモヤしてたんですけど、今日、何気にネットで調べ事していたら偶然見つける事が出来ました。

 

学校の怪談シリーズばかりで探してたのが間違いだったようです。

 

ビートたけしのアンビリバボー・シリーズの中の物語でありました。

 

 

やっぱ、十数年ぶりに見たこれは、今でもすんゲー怖かったw

 

2010年以前にさかのぼると思うんだけど、女房と二人で見ててトイレの上から覗いてる幽霊の顔を見た途端、ビビりまくり悲鳴上げたw

 

ご興味の有る方はどうぞ...

 

恐怖のアンビリバボー

 

 

久々に見て怖かったけど、モヤモヤが取れてスッキリした。