カレーの速報~下矢印
 
いつぶりだろ、ココイチ🍛
今回は、
“マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝”というアニメとコラボしたようで、期待大キラキラ
(実は、来店してからコラボ情報を知ったてへぺろ)
しかも、
Arak-san にあげるつもりでーチュー
8月末までのはずが…
まさかの売り切れーー
個数限定だったんだね
ほんと、残念アセアセ
無知って残酷…
みなさま、ファンが多いのねーイメージ 8イメージ 9イメージ 12
失礼しました・・・
次回のコラボは何だろうなぁイメージ 1
浦添のバークレー店はいつも混んでいるイメージで、この日もココイチには入れ代わりでどんどんお客様でごった返す
カレーって国民食だもんねー、いつからかラブ
みんな大好きラブラブブルーハーツ
ココイチって、
混んでてもお料理が運ばれてくるのは超早いよねっイメージ 1イメージ 19
この日も、
すぐきたよw
18時30分くらいだったかな音符
まっ、
来店時間が多少なりとも早いんだけとねーイメージ 5
下矢印ロースカツカレー 795円

+124円で、
ビーフカレーにしました牛

「ビーフの旨味が凝縮された深みとコクのあるカレーは、もうひとつの定番カレーです」
だそうで、
標準で提供されているポークカレーよりもコクがあって、お肉もしっかりしてる印象かなぁー
そもそも、
土台となるこのカレーソースをいくつかの中から選べるって初知り~
ハッシュドビーフみたいなやつもあった、その他。
みたいというか、
ハッシュドビーフだねもぐもぐ
この、
薄いカツも細かくカットされているから、食べやすいし数が多く感じるてへぺろ
カツも美味しいし、
ビーフカレーによく合う
豚と牛のコラボだ、そいや豚牛
しかし、
CoCo壱のトッピングたちって、
どれも美味しいよねー😋
下矢印スパイスカレー THE チキベジ
 952円

+290円で、
ソーセージをトッピングホットドッグ左ホットドッグ右

この
チキベジは9月末までの限定販売なので、食べられてヨカタ
サイズは、
確か選べなかったんだけど、
お野菜ゴロゴロで、
きれいに割かれたチキンもたんまり乗ってる!!
いやー、
意外にボリューミー
オクラ・茄子・トマトと、
夏休みが豊富だねー
普段の野菜不足がチャラにならないかしらw
ソーセージは特別旨いって感じではなかっけど、パキパキ食感とソーセージ本来の香ばしい旨味が、このカレーに合ってた
今度は、
別のトッピングにしたいなぁー流れ星
パリッのチキンやチーズなんかも気になるもぐもぐ
そんなこんな、
めちゃくちゃカレーをEnjoy
意外に、
ほっともっとのカレーも旨いんだよねぇー酔っ払い

ごちそうさまでしたー!