⛓️チェーン店のことは
あまり書く機会がなかったけど、
CoCo壱でイベント開催中+久々に行ったので、記録のために…薔薇
Fuj-san がグッズをコンプできるように…Wハート
CoCo壱番屋
浦添バークレーズコート店

住所:浦添市当山2-28-6
営業時間 11:00~24:00
定休日:なし

 ※Edy をはじめとする
 各種電子マネー使えます
 (各店舗によるかも!)
 ※共有駐車場あり🅿️
 ※Wi-Fiスポット

CoCo壱下矢印

10月末(31日)まで、
Let’s PARTY! ようこそココイチへ!! 「バンドリ! 
 ガールズバンドパーティ!」
キャンペーン が開催されてて、
合計金額900円以上で、
クリアファイルがゲットできるグッ
こんな感じで、
クリアファイルが紹介されているんだけど、案の定中身の指定はできません…ガーン
お土産・自宅用の箱カレーも売ってるので、待ってる間チラチラ見て楽しいかも(/ω・\)
次はどれを食べようかの参考にもなるしねw
下矢印今回はto go

いつもは中で食べるのが殆どだけど、時間がないため、持ち帰り~ニコ
そこら辺ありがたい!!
下矢印スパイスカレー
 THE骨付きチキン

 890円

山賊焼のようなチキン🍗は、想像以上にデカくて食べ応えアリ~
柔らかくて旨い!!
カレーは、
スープ仕立てのサラサラ?しゃばしゃば?な感じもぐもぐ
とにかくスパイスがふんだんで、色んな香りがするんだよねぇハート
チキンにも合うね!
下矢印野菜ビーフカレー

 ビーフカレー(597円)に、
 お野菜トッピング。
お野菜もお肉もゴロゴロで、
食べても食べても減らないw
なんという嬉しい響きだてへぺろ
カレーもまろやかで食べやすいよねー酔っ払い
甘口にして正解だグッ
で、で、で、
肝心のファイルはというと。。。
ランダムなので、
中身が見えないフィルム仕立て滝汗
一つはオープンして、
仕事用に使います!!!!
表も裏もバンドリ!が溢れているので、ファンには堪らないと思うお願い
現にFuj-san にプレゼントしたときは最後の一種類だったようで、大興奮気味デレデレ
ヨカタヨカタWハート
CoCo壱、
たまに食べるとやっぱ美味しいねもぐもぐ
メニューも豊富だし!!

ごちそうさまでしたー!