こん時の速報~下矢印
壷川にある店舗で、
1階は大戸屋になっていて、
いつでも駐車場が混んでるイメージ笑い泣き
この日は珍しく駐車スペースに余裕があってヨカタ~
先に行って確認してくれたFuj-san、
どうもありがとうございますOK
シェーキーズ(Shakeys) 壺川店
 
住所:那覇市壺川3-4-8
営業時間 11:00~22:00
ランチ 11:00~15:30
ディナー 17:00~22:00
定休日:なし
 
 ※駐車場あり🅿️
 ※Edy 使えます!
 
 
ランチだと、
更に安いOK
どなってんのw
ピザは全てお持ち帰りOK のようなので、店内で食べ足りない時や実際味わってお土産に買ってくのもアリだよねーーー<<ハート>>
どれが美味しいのか把握できるもんね酔っ払い
食べ放題には付いていないサイドメニューも充実してて、どれもまた美味しそう~QueenlyQueenly
こちらは、
“今月のピザ”ってことで、
イカスミ、チーズタッカルビ、チョコミントのデザート系ピザピザ
スパゲッティは、
ほうれん草とひき肉のトマトクリームナポリタン
“期間限定”に滅法弱いw
さすが、
ファミリー向けレストランってことで、沖縄市プラザハウス同様、店内はめちゃくちゃ広くて席数もかなり多いビックリマーク
何度も来てるけど、待たされた経験・記憶ないような・・・w
 
さすがに、
20時を過ぎると、
ガラガラでしたが・・・
5組?6組?くらいしか居なかったかなぁー
女子高生がキャピキャピで可愛かったラブラブラブラブ
しかし、
金持ちだなぁーポーン
別のとこに感心w
 
謎に沢山の風船がディスプレイされてて、キッズは楽しそうだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
カリメロ?に似てるカリメロカリメロ
ドリンクバー下矢印
ディナーは、
ソフトクリームも食べ放題ソフトクリム抹茶ソフトクリムチョコソフトクリム
サラダバー下矢印
スパゲッティやポテトフライコーナー下矢印
デザートピザ下矢印
(食べなかったけどw)
いつもお腹いぱーいw
Han-san は、シナモンロールを美味しそうに食べていたなぁーもぐもぐ
アメリカを思い出すw
ピザは、
常時6~7種類あって、
いつも迷うw
ランチタイムで超混んでる時は、もっともっと色んな種類が並んでいるんだよねーラブ
見た目が鮮やか音譜
 
セロリが大好きすぎて、
レンチ/ランチドレッシング(Ranch dressing)でいただきますグッ
アメリカでは、
バッファローウィングに絡めて食べるという“絶対に旨い”方法でみんなでシェアしたなぁーにわとりケンタッキー
レンチ、
虜になるわぁーーーマヨネーズ
ポテトフライを食べに来たといっても過言ではないので、途中、新しく揚げたやつをゲットできたときは、テンション上がったw
ホックホクで間違いない!!
ありがとうーーー流れ星
チーズタッカルビのピザ、
全く辛くなくて
誰でも食べやすい!!
和風のやつは2種類あって、
きんぴらごぼうと明太子with お餅星
こっちも熱々で、
ほんとに美味しかったーーーもぐもぐ
チーズがのびるw
和風って、
ピザに合うんだねイヒ
まっ、
むっかしから
照り焼きピザとかあるもんね、確かにちゅー
 
スパゲッティはフツーでした笑い泣き
ただ、
作りたてを食べることができたので、それはありがたいおーっ!(上から~w)
前回記事でも、
可もなく不可もなくって感じの感想だったw
これコレーーーウシシ
新しく揚げあがった後のポテトフライ!!
茶色い物は美味しいの代表みたいだよね音符
中はホフホフで、
ケチャップ付けなくてもしっかりと濃い味がするピース
そして、
今回更に思ったのが、某有名店〇ンタ〇〇ーの例のチキンの味付けに似てる(ほんとかw)けど、ほんとにそう感じたんだよーーーくやしー
Agar-san は分かってくれたw
そんなこんなで、
みんな大好きシェーキーズれすとらん
大人数でもWelcome だし、なんにしても安いにっこり
またすぐ行けるかしらーーー