宜野湾のお洒落な写真屋さんで記念撮影をしたあと…
どこに行くか悩む。。。(-_-;)
うーん、
くじら🐳もいいしー、
自然薯もいいし、
あっ、
ピザ&例のポテト食べたいね照れ
よっしゃ決まりチョキ
開店直後ってこともあり、
駐車場への車停めもレストランへの入店も超スムーズニヤニヤ
12時頃のレストランは激混みだし、4人以上とかだと“待ち”時間が発生していましたアセアセ
駐車場も入れ替わり立ち替わりの入庫で大変そうだったなぁびっくり
急かすの辞めて欲しい・・・

プレゼントの柱、
可愛い❤️
シェーキーズ プラザハウス店
 
下矢印ココ同様、
プラザハウス内にありますイエローハーツ
 
住所:沖縄市久保田3-1-12
営業時間:
ランチ 11:00~15:30
ディナー 17:00~22:00
定休日:なし
 
 ※施設の共有駐車場アリ🅿️
 ※Edy・クレカ使えます💳
 
お店のHP下矢印
下矢印メニュー
(ザッとこんな感じ)
カウンター席もあるねウインク
他の店舗(壺川や南風原)とは多少異なる作りでファンシーでTHE・レストランって感じの雰囲気キラキラ
このあと、
すぐに混み混みになっけど、
ラッキーなことにソファー席だったんだよねードラえもん
 
テーブル席では、
お一人様も見かけたかなニコニコ
あと、
高校生もいたの!!
イマドキーって、
密かに思ってしまったし、
スッゴク羨ましいイエローハーツイエローハーツ
 よしっ、
ピザ取るぞグー
レッツウインク
デザートピザもあって、
更にお腹いっぱいになりそうもぐもぐもぐもぐ
種類が多くて意気込むんだけど、
なんせ、
お客さんも多いため、
焼き上がったばかりのピザが秒で消えるw
後ろに並ぶ人達のことも考えて沢山欲張りできないし。。。アセアセ
なので、
写真もパラパラ~
まばら~ガーン
ほんとはもちろん、
丸っとキュッいい形なんだよチュー
こちらは、
パスタコーナー下矢印
キッズ向けの甘めのトマトソースや大人向けのペペロンチーノがあって、どちらもそれなりに美味しかったもぐもぐ
コレコレニヤリ上差し
この、
シェーキーズオリジナルの丸くて分厚いポテトを欲していたんだよぉー酔っ払い
いやー、
いいねグッ
シャーベットもあったよジュース
ソフトクリームはディナー限定のようで、ランチタイムでは見なかったな口笛
Miz-chan チョイスグリーンハーツ
ありがとうー
ピザは出来立てで、
チーズもトロンおねがいおねがいおねがい
エビが乗ったクリーミーなやつ(エビ&マヨネーズ)もピーマンがゴロッとしたやつも(サラミ&ピーマン)も旨かったなぁー音符
カレーは甘めで、
挽き肉も入っているので、
結構食べ応えあるよウインク
シェーキーズのカレーは食べやすいし味もちゃんとしてる気がする!!
チョコマシュマロピザ🍕
デザートなのにドスンとくるからあまり食べられないのが悔しいw
プラザハウス内はクリスマスムード全開で、素敵だったクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスのチョコやキャンディもあって、買い物欲を掻き立てるw
樅ノ木🎄、
シンプルなのに心躍るよね爆笑
クリスマス、、、
早すぎる…滝汗
切実w
プラザハウスのbaby・kids のアパレルは可愛いんだけど、お値段も可愛いので、見るだけで終わったガーン
外国っぽい雰囲気がいいなぁーラブラブ
次はインドカレーかニヤリ

リラックスのライドで締めくくり、
「楽しいねルンルン

ごちそうさまでしたー!