んー、
パリッフワッが
食べたいドクロ
(なんて抽象的w)

やんナイフとフォーク
タコスしかないじゃんウインク

ってことでココ!

セニョール ターコ  (SENOR TACO)

住所:沖縄市久保田3-1-6 プラザハウス内
営業時間 10:00~22:00
定休日:年中無休

 ※現金のみです。
 ※駐車場あり。(プラザハウス共有)

下矢印プラザハウスにオープンしてから
  30年らしい。。。


スゴイキラキラ

他の方のブログを拝読すると、
"70~80年代のアメリカ映画に出てくるような
 ファストフード店"
っていう表現をしてて、
まさに!
ナイス!!
って、
密かに興奮w

下矢印メニュー

(あとは、
 カウンターにしかメニュー表がなく
 傷み具合から撮るのをやめましたw)

メキシコを連想させるような
ラインナップ星

下矢印plate タコライスセット
  (Sドリンク付き)  700円

おぉ、
意外やボリュームあるイエローハート
県内で何店舗か見かける
Tacos-ya に似てる!!
いや、
どっちが先なんだろw

どっちでも
ビジュアルが心躍るルンルン♪

パリッフワッを兼ね備えたタコスが大好き💕
メキシコ本場のやつには負けるけど
(個人主観)
テクスメクスwith沖縄 だと、
やはし、
パリッパリのタコスよりは、
しっとり感もある方が好きだなぁ酔っ払い

ソースは、
サラサラとドロドロの中間!!

レタスとチーズを乗せようと開発してくれた方、天才キラキラ
ほんとに旨い酔っ払い

プラザハウスを目指す前に、
沖縄こどもの国を横切る瞬間があって、
慌てて写真撮影w

カメラカメラカメラ

このゲートが現れる前から、
動物モチーフのガードレールや柵があって、
とっても可愛くテンション上がるんだよねー
🐌🐍🐱🐔🐢🐤🐨🐧🐭🐬🐰🐴🐼🐙🐷

ごちそうさまでしたー!