ご観覧いただき、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


「どうもです。てわくうめあ ですっ」
「あかまる~」



最近、「 、」を使いすぎな気がしております。。
どうですかね?

なるべく読みやすくなるよう、何度も読み直しながら書いてはいるんですけども、、、はい。


「気になるよ」とか「全然気になりまへんよ」とか、気軽にコメントして頂けたらなと思います♪





はい!それじゃぁ前回の続きですね。


「凶兆とかいう呪いを受けて終わったよな。」
「そうそう。次は、ハードモードで襲撃イベントやるぞ!!って言ってね。」


前回はノーマルでやってたつもりが、まさかのイージーでやってたんで、フェーズ3までしか行かなかったんですよね。
今回はフェーズ7まであるという事で!
めちゃめちゃ戦いたくてウズウズしてます。

早速いくぞぉーー!!





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




村に入る前に、しっっっっかりと
ハードになってる事を確認。
よし!おっけだね。それじゃ襲撃イベント開始だっ



※今回も前回同様、画面収録→スクショ、ですので画質はご勘弁を。



さぁ!フェーズ1!
きたきた!!
ゲージがたまっていく。


ヴォオッオオーーーーーオン

ハードとはいえ、フェーズ1なんてチョロいですよ。



フェーズ2!
早速ヴィンディーのお出ましです。

「しかも斧にエンチャついてるよ!」

ここはノーダメで倒したいトコロ。
しかし、一撃貰ってしまうっ!

「つんよ!」
胸鎧つけてないとはいえ、ダメージ♡3.5は強いです。燃えますね~


もう一体だと~!
フェーズ2で、ヴィンディー2体は楽しいですね。
もう一撃もらったら、瀕死です。

「このドキドキがたまらないってモンよ(つよがり)」

フェーズ3は強敵がデカ牛1匹くらいでした。




そして、前回は来なかった、
フェーズ4!!
に突入です!

「ここから魔女の登場だな。」
毒投げられると、厄介なので弓で狙撃です(  'ω')_🏹✨

全部で3体でしたね。



フェーズ5!
デカ牛に乗ったヤツも現れましたよ!!
ついに終盤です!

途中、畑荒らして遊んだりしましたww
が、討伐っっ


2体目っ!
ガブリッッ
デカ牛は、ダメージ♡2.5ですね。
ヴィンディーより攻撃はマシですが、体力が高いです。調べてみたら、体力♡50もあるんですって。


割と苦戦しましたが、上手いこと距離をとって、
倒していくぅ!!



フェーズ6!
魔法使いでたーー

エヴォーカーですね。
両手を上にあげて、ヴェックスを召喚ようとしています!

そのヴェックスが残るのが1番嫌でした
頑張って、🏹で撃ち落としましたよ。...と。


あとは、ピレジャーとヴィンディーをぱぱっと殺るだけ。
相変わらず、ヴィンディーは火力の鬼ですね♪




さぁそして!
ファイナルフェーズ!!

に突入!ですっ
この数よ!!!
乗ってるデカ牛が2匹もスゴいけど、
ヴィンディーが3人並んで、「ジェットストリームアタック」してきましたよww

コチラも、距離をとって弓で攻撃です。


囲まれたら終わりなので、1体づつ倒すのがオススメ。


そして、アレが最後の敵です!!
「セイヤー!!」



おぉおし!
「大勝利~!!」



トーテムありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)





はいっ無事、勝利で終わるコトが出来ました!

大分短めにまとめましたが、実際の録画時間は、13分半くらいでしたよ。

「意外とかからないんだな」
「そうなんだよね。敵も強いし、フェーズ7までだから、30分くらいいくかなって予想してたんだけどね。」
「これなら”アレ”作ってもいいんじゃないか??」
「うん。次のネタはそれにしよ!!」




はい!!とまぁ今回はこんなカンジで終わりでやす。
次回は撮りだめがありますんで、別の事やりますが、次回の次回から、”アレ”作り、いきたいと思います♪

どんどんやりたいネタ増えてきて、楽しくなってきました∠( ˙-˙ )/


つーわけで、今回はこの辺で!」
「じゃ~な~~





人気ブログランキングに登録してみました。