【UEFA ユーロ2024 速報】

日本時間07月14日 28:00 kickoff⚽️
無敵艦隊こと🇪🇸スペイン代表
前人未到の4度目V🏆🏆🏆🏆

『ヨーロッパを制する者は世界を制する』
優勝するのはワールドカップより難しい!?
など称される最高レベルの大会の一つ。

スペイン🇪🇸若手選手も活躍されてましたねサッカー
みてみておねがい
お友達のお子様のかわいい絵
UEFAをみてつくったんですってラブ看板持ち





こちらもかわいいリサイクルの貯金箱ラブ

これ欲しいなニコニコ

お子様の発想は無限ですよね。

ものを買うとゆうことをしてしまいますが、作るのも楽しいかもおねがい



話は変わりますが、
先日、ディアファミリーとゆう映画をみてきました。実話なのですが、娘の命のために人工心臓の開発に挑んだ家族のお話です。

医者ではないお父さんが娘のために人工心臓を作ることにチャレンジしているのです
立場的にも医者ではないのに、、その発想が思いつくなんて、、、立場も年齢も関係なく挑戦する、とゆう熱い思いが心に沁みました。


私は年齢のことを考えて、正直、諦めてしまったことはたくさんありますショボーン

私生活にしろ、スポーツにしろ、自分で制限をかけてしまわないようにしたいと、サッカーからも映画からも学びましたおねがい


日本からスペイン!日本から世界へ


人生一度きり。

美しく華麗なスペインサッカー、

挑戦する価値があると思います。

Vamos!!!



Instagramのほうもフォロー&いいね

よろしくお願いします筋肉 テレビCMパソコン