こんにちはニコニコ

先日4日間ほど石垣に遊びに行きましたおねがい

何回目か分からなくなってきております。


到着後まずは腹ごしらえ照れ

旧離島ターミナルでごはん口笛4日間チートディに入りますてへぺろ



観光のかたより、石垣に住まれてるかたが多く来ている様子です。観光向けのお店より好きだな!



最初からチートは飛ばしすぎず、マグロ丼と、ハイボール!

石垣はマグロが美味しいんですよ。 今回はマグロを食べる機会が2回ほどありました。



今回はバーベキューなどもするので買い出しにもいきました地元のスーパーって楽しいよねおねがい


島豆腐も美味しそうラブ


スーパーの近くにご挨拶にいきたかったジムがたまたまあったので、寄ってみました!



めちゃくちゃテンション上がるジムでした。

私はウェイトトレーニングも好きなので、今度はトレーニングしにきます!



最初の夜は、多国籍レストランへ音譜


野菜のソースが美味しいのと海鮮が多くって嬉しいキラキラグッド!



お馴染みのわんちゃん。久しぶりードキドキ


さて2回目のマグロはなかなか予約がとれない、ひとし本店さん。



まぐろの時期が終わる寸前でしたがギリギリ間に合いました!赤身にはビックリビックリマークめちゃくちゃおいしかった!


たくさん食べて初日は21:30くらいに寝てしまいました。


朝は早起きなのでランニング&トレーニング照れ



美しい、、石垣の早朝はいろんな動物の鳴き声がします。まさにジャングルのような!



見たことのない鳥がいたり、孔雀のオスもいました。かっこいいんですよ!!

石垣いったらぜひ早朝散歩してみてくださいウインク



お次はバーベキュー🍗



石垣牛です!!

石垣牛もまだ3回くらいしか食べたことがないですが、七輪とビーチ沿いで食べたので最高すぎましたラブ


風が強く少し曇り空でしたが、石垣には山があるので、風の方向で風がない場所が必ずできるみたいです。風のないビーチ見つけてもらったら、、ビックりするくらい風がなく波も穏やかで天気もよかったです。



こんなところで、バーベキューなんて贅沢させてもらっちゃいましたおねがい



夜はピザパーティへ!



ピザ釜手作りなんですって!

ピザ小屋も手作り手




そしてピザもピザ生地から手作り!

私もつくってみましたが難しかった、、、


鯖チーズ、鰻トマトの変わり種、シャケとレモンのピザなどお店では食べれないピザふんわりリボン



あーたくさん食べてたくさん笑いましたウインクニコニコ


さて最後に植物の紹介ガーベラ



サガリバナ

夜に咲いて一晩しか咲かないお花。夜に咲いて朝に散るなんて儚く尊い、、、ガーベラ


花言葉は、幸福が訪れる。

素敵な花言葉!


翌朝、サガリバナが散る瞬間を見ようとゆうことで、花が散るまえにと、気合い入れて薄暗い6:30にみにいきましたおねがい


サガリバナの前で、、じっと待つ。。。

散るのは今か今かと待ちながらも

6:30ごろは全く散らなく断念笑


実際は、太陽がでてしばらくした7:40くらいに散ったようです。見に行った方が動画の撮影に成功!






私は今でも幸せだなぁと思うんだけど、サガリバナの花言葉を欲張って、

幸せが訪れますように、みんなにも幸せが訪れますように、と思いましまた。


バーベキューしたり、ピザ作りをしたり、花火をしたり、星をみたり、ヨガをしたり、いろんな人のおかげで色々な体験ができました照れ


また私の人生のなかで沢山の思い出ができました

一人旅も大好きだけど、今回お会いしたメンバーには感謝ですニコニコ



サッカー⚽️最終案内⚽️


【スペイン2部 “ADアルコルコン“

https://www.adalcorcon.com/

トライアウト参加プログラム】


・期間:2024年7月1日〜12日

・対象年齢:17歳〜23歳 

・お申込期日:〜2024年6月24日〆切

・プログラム参加費用:2500ユーロ

※(往復航空券は含まれておりません)

・お申込方法/お問合せ:弊社ホームページ内お問合せフォームからご連絡ください。

https://tueresvaliente.biz/contactform/


本プログラムにはトライアウト参加費用、宿泊費用、アテンド費用[マドリード空港↔︎宿舎、宿舎↔︎ADアルコルコン(数回往復)]が含まれております。  

本トライアウトからプロサッカー選手になれる可能性は決して高くはないと思います。 

ただ可能性はゼロではありません。

人生一度きり。

美しく華麗なスペインサッカー、

挑戦する価値があると思います。

Vamos!!!



日本からスペイン🇪🇸日本から世界へ義理チョコ



Instagramのほうもフォロー&いいね

よろしくお願いします筋肉 テレビCMパソコン