こんにちはニコニコ

5月もあっとゆう間にまもなく終了ガーン


なんだか少し雨が多いように感じましたね。

気圧の関係なのか頭痛や、体調不良のかたも多かったような気がしますびっくり


私は大好きな鰻を食べまくって気圧をのりきりました飛び出すハートすき家の鰻もスーパーのお手頃鰻も食べました立ち上がる


こちらは多分人生で3度目くらいの関西風うなぎ🌪️


関西風の鰻は、食感がシュワっとゆうような食感で、ハマりそうです目がハート


関東風も関西風もどちらもいいところがありますね。関東風を食べることが多かったので関西風せめたいなぁ、、、!


さてさて先日、きゅんな映画をみてきましたラブ


久しぶりに映画館へ。

映画館っていいですよねおねがい


ダイエット中なので、、ポップコーンは我慢、、、


今回みた映画は、

青春18×2 君へと続く道 とゆう作品でした。

日台合作のラブストーリー酔っ払い


ネタバレになるので、内容は伏せますが、、18歳の青春時代の国境を超えた初恋のお話しでした。


俳優さんたちの演技が圧巻DASH!


18歳のころと、現在の36才の芝居のシーンが入れ替わることが多いのですが、俳優さんのお芝居になんの違和感もなく、18才と36才を描かれておりましたスター俳優さんってほんと凄い立ち上がる


映像も素晴らしかったです。

ちょうどこの前長野にいったので、福島、長野、新潟などの景色が綺麗でしたね桜いつかこの映画のロケ地に行きたいなぁと思いましたおねがい




18歳戻りたいですね!

でも精神年齢は18歳だからまだまだ若いスター



おまけ

グリーンのお洋服とお茶雪だるま




その他、、Netflixの実写版シティハンターもみましたがこれもめちゃくちゃ面白い!


主役の鈴木亮平さんが冴羽リョウにハマりすぎていて、かっこよくてファンになりそージンジャーブレッドマン

ガンアクションがすごかったですびっくり


牧村香役の森田望智さんもかわいかったラブ

コスプレイヤーのミルクちゃんこと華村あすかさんもお芝居もコスプレイヤーもハマっていて可愛いすぎラブ


他の俳優さんたちも素敵だったなー花火


お芝居のことは全くわかりませんが、映画もシティハンターの俳優さんたちも凄いなぁと感動しました!


ぜひお時間あれば見てみてくださいおねがいおねがい



日本からスペイン🇪🇸日本から世界へ義理チョコ


Instagramのほうもフォロー&いいね

よろしくお願いします筋肉