こんにちは! 
早くも4月となり桜も咲き出しましたねガーベラ



あたたかくなってウキウキ口笛


さてさて、今日はサッカーについてサッカー

サッカー界の超スーパースター、カンテラ時代のメッシ選手やネイマール選手も参加、また日本人では久保建英選手や中井ピピ選手も参加した世界最大級の育成大会に弊社のIMATO選手が参加しましたサッカー乙女のトキメキ



2024年3月26日〜31日
MIC FOOTBALL 2024
(Mediterranean International Cup/地中海国際カップ)
MICとは?いわば世界最強決定戦なんです!
開催地はスペイン🇪🇸のジローナ^ ^

今年のエントリーチームはこちら走る人

U-15ブラジル代表、レアルソシエダ、ユヴェントス、バレンシア、アスレティッククラブ、マンチェスターU、リヴァプール、マンチェスターC、オリンピアコス、アトレティコマドリード、レアルマドリード、PSG、ビジャレアル、ACミラン、RCDエスパニョール、セビージャ、ジローナ、FCバルセロナ…他、約350チーム⚽️

おぉ〜すごいチームですね滝汗乙女のトキメキ



とんでもない経験ですねーロケット
異文化に触れる、異文化を知る。







こればかりは日本では経験できない、最高の財産になるのではないでしょうか!!地球

おまけに滞在ホテルもくまクッキー




外観もとっても可愛くてオシャレスター


私は25歳くらいまで海外にいったことがなかったのですが、好きなことを通して海外にいけるのは素晴らしい機会ですよねお願い!!
    

IMATO選手、これからもがんばってくださいねおねがい
他の選手も陰ながら応援しております筋肉筋肉