私の地元は群馬県なのですが、群馬県の高校もサッカーで強豪校はいくつかありますニコニコサッカー

 

前橋育英や、桐生第一などが強いですね!

ただどんなチームでもスポーツは、かっこいいですよね。私はバスケ部でしたバスケ

 

今日はそんな群馬県のほんっっっの一部の一部ローカルな紹介にっこり

 

まず、群馬県からでも富士山は見えるんですよ富士山

小さいですが、実際はもっと大きくみえます富士山

 

 

凄いですよね、富士山が凄いのか、群馬県がすごいか、、、からっ風が凄いので、冬の自転車はほぼ漕げません笑い泣きビュービューもの凄い音ですよ!

 

 

そして、鰻が大好きなのですが、安いラブ

 

久しぶりに母と鰻に行きました。

母とは休みが合わなく親孝行も全くできてないのでにっこり母は贅沢をしないのでもっともっと贅沢させたいニコニコ

 

 

鰻は大好きなのですが、みてください!!

このお値段を、、、ガーンガーンガーン

 

 

今時、特上が3000円ですよお願いお願いお願い

あまり外食しないのですが、うなぎにはお金をかけますが、鰻は5000円が当たり前になってきてるので3000円で特上は、お安めですよね立ち上がる

 

鰻好きの方は、ぜひ鰻を食べにきてみてください。

 

 

甘めのだし巻き卵もありました。

 

群馬県は、多分甘めのだし巻き卵が多いです。

初めて、甘くないだし巻き卵食べた時は衝撃的でしたウインク

 

卵焼きは、甘い派?甘くない派?

みなさんはどちらでしょうチュー

 

夕方、電車から月が🌕

 

たまに月が真っ赤で大きくなる時があるのですが久しぶりに見ましたチョキ

実際は怖いくらいもっと赤くて、、普通の月の5倍くらい大きいのです。みなさんの地域では見れるのかなぁ、、、群馬とか田舎の方だけなのかなはてなマークはてなマーク

 

綺麗な夕焼けと富士山合格

昔はよく夜、星を眺めていたな。

UFOにも遭遇とゆうか、、、、

みたことあるんですよ手昔お友達が動画に収めてましたカメラ

 

こんな鰻も美味しくておっきな月が見れてUFOも見れてしまうかもしれない群馬県に遊びに行ってみてくださいハムスター宇宙人