【令和6年能登半島地震】

この度の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
2024年もよろしくお願いしますニコ
1/2にREN選手がスペインに🇪🇸出発しましたニコニコ

リラックスして飛行機のれたかな?

表情が柔らかくて素敵な笑顔ねー

 

無事到着‼️

「エスパニョール」×「ヘタフェ」戦を

生観戦したREN選手おねがいおねがい

スペイン🇪🇸での生サッカーは迫力が違いますね!

 

RCDEスタジアム🏟️

J1「ガンバ大阪」のホームスタジアム

“パナソニックスタジアム吹田“は、ラ・リーガ「RCDエスパニョール」のホーム

”RCDEスタジアム“をモデルとして造られているんですってサッカー

ペドリ選手のユニフォームラブ

 

 

 

 

 

スペインと日本の時差は8時間。

時差ボケは大丈夫かな〜コアラ 

REN選手!!スペインでの練習も頑張ってきてくださいねニコニコ

 

私は日本で初詣に神社

年始からいろいろありましたが、少しでも笑顔に過ごせる人が増えますように!!