こんにちはニコニコ

 

私は石垣島が好きなのですが、前回石垣島に行ったときに、ルクセンブルクの女性と仲良くなりましたラブ

 

私は、ヨーロッパ方面には行ったことないのですが、ルクセンブルクについて、彼女からルクセンブルクはとても小さな国!とゆうことを聞いて、調べてみましたが、大きさは、神奈川県と同じくらいの大きさだそうです。

ベルギー、ドイツ、フランスに囲まれているところにありますニコニコ

 

写真でみたルクセンブルクは町中がお城のようでとてもきれいでしたお願い

 

さてさて、先日彼女が東京に来たので、東京でたくさん遊びました神社富士山

 

私は日本語しか話せませんが、言葉の壁をこえてガールズトークを楽しみました。

 

 

 

 

 彼女のおみくじは大吉!私は、凶コアラ

 

 

なんと、朝の6時半からヨガもしましたねー

 

 

成人式以来ですが、着物はいいですね!

ヨーロッパから観光にこられたかたから、写真を撮らせて!と声をかけられ彼女が話してくれたので助かりました爆笑

 

今度は私がルクセンブルクに行けるように頑張って勉強しますロケット