昨日から1泊2日の日程で福岡は博多に出張でした。

 

 

出張の目的が博多駅周辺だったもので、宿も博多駅をチョイス。

 

 

夕方にチェックインして、デイトスの『ほろよい通り』に直行して小腹を満たす。

 

 

 

そのあと友人と合流して11時くらいまでやってたら、博多駅周辺で食べられるラーメン屋がほとんど閉店!

 

 

 

仕方がないので住吉まで歩いて『長浜御殿』に。

 

 

 

 

 

豚足で一杯やって

 

 

 

 

もちろんラーメンも。

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は胃もたれから朝食はパス。

 

 

用事を午前中で終わらせて、うどんを食べた帰ります。

 

 

 

 

やってきたのはデイトスアネックスの『大福うどん』

 

 

 

 

 

ごぼ天うどんと、かしわむすび。

 

 

 

 

かしわむすび2つは多かった。

 

 

 

 

そして家路に帰るのですが、この日起きてから少し体調が悪く、二日酔いかと思っていたらお昼を過ぎてもどうも身体が思い。

 

 

実は娘が先週、コロナになっていまして、隔離期間も無事終えたのでまあいいかと高をくくっていたら、ちょっとやばいかも。

 

 

まさかの2度目の罹患?!!

 

 

 

 

今週日曜から滋賀~伊勢の旅行なのに勘弁してくれよ~。

 

 

 

発熱すればアウトだな・・・。




【追記】

熱測るとバッチリ発熱してました



滋賀〜伊勢はキャンセルします