一般的には多忙となる年度末ですが、私の仕事は一段落したのでこれからは遊びの予定が満載です。

 

 

まずは4月には研修(遊びじゃない?笑)で福岡中州に2泊、そして5月のGW明けには高知へゴルフツアー(何とプレーするのは黒潮カントリー!)、トドメは6月に渡韓予定です。

 

 

こんなに遊びまくって良いのかという感じですが、まあ1月~2月はほとんど不休で頑張りましたし、良いでしょう(笑)

 

 

 

 

 

続いて相場の話ですが、本日寄りで久しぶりの空売りをしてみました。

 

 

銘柄は【4776サイボウズ】。

 

 

この銘柄は今をときめく著名投資家の井村俊哉氏の大量保有が判明して爆上げ中の銘柄。

 

 

上昇も一服し、出来高も少なくなってきたのでそろそろ調整かと思い、売ってみました。

 

 

まあ投資というより、投機的な取引なのでどうなるかわかりませんが、中洲の飲み代の足しくらいになるのでは・・・・と思います。

 

 

 

 

ではまた。