2週間ぶりの投稿になりました。

 

 

この間仕事は忙しいのに先日からの風邪の症状が全く良くならず、挙句に先週初頭から嫁がめまい&立ち眩みが酷いとのことで、この1週間は朝は5時起きで子供達の朝食を作り、帰って来ても夕食作りに洗濯と、スーパーお父さん状態でした。

 

 

とりあえず嫁の体調の方は通院の結果、脳等には異状なく、鉄分不足によるものとの事で点滴や食事改善などで徐々に回復してくれています。

 

 

何だかこの数カ月くらいは生理不順による出血が酷かったらしく、そんなのも影響しているようですね。

(男にはよくわからない世界です・・苦笑)

 

 

私の風邪の症状は一向に良くなる気配はありませんが、仕事も遊びも健康あっての事。

 

 

皆さまもご自愛ください。

 

 

ではまた。